歯列矯正を終えた患者さんは小顔になれる!?

歯列矯正を終えた患者さんは必ず小顔になれる!
歯列矯正を終えた患者さんはほぼ例外なく、顔の印象が変わります。20~30代の若い女性の場合はダイエットをして痩せたわけでもないのに、フェイスラインや頬がキュッと引き締まって見える人がとても多いのです。
いわゆる「出っ歯」や「受け口」や「乱ぐい歯」などが気になって歯列矯正を受けたのに、終わってみると、美しい歯並びばかりか「小顔」まで手に入るというのはうれしい誤算と言えるでしょう。(美骨矯正レッスン参考)

ダイエットしたって、なかなか顔は痩せない。ですよね、
トリートメントでも効果はあるの?

小顔エステもあるみたいですね。
エステの効果は人それぞれなので、あまり効果が出ないひとがいるのも事実だそうです。

ダイエットで小顔を目指すのも大変! エステでも効果ははっきりしない。
トリートメントも・・・。

そんななか、小顔にしようと思わないのに小顔になっていた。
うれしい 本当にうれしい誤算です。

自分の歯列について悩んでいる方、歯列矯正しようか迷っている方、クローバー歯科では初診カウンセリングを無料で行っています。無料初診カウンセリングではレントゲン撮影や検査などを行い、現在の歯列の状態をみていきます。それから治療方法や費用などについて詳しくご説明させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする